徳島のまちにゲストハウスをつくろう ~uchincu~

uchincu.exblog.jp

siphon

ゲストハウスのお店でつかう照明を探していました。店舗らしく白熱灯をつかうか。。と思っていたところ、、
お世話になっている「makuame」の新プロジェクトで、良いものを発見!
白熱灯風LED照明の「siphon」
白熱灯の持つ温かで深みのある雰囲気を再現したLEDです。消費電力が抑えられエコです!
b0341806_19120938.jpg
b0341806_19122275.jpg
b0341806_19123572.jpg
店舗の照明に採用!さっそく、支援(購入)しました。とても注目されている商品のようです。
そりゃ、みんなが欲しいですよね。
makuameでsiphonの詳細が分かります。興味のある方は、ご覧になってください。
※プロジェクトリーダーの方が、uchincuプロジェクトに支援してくださってます。ありがたいです。

uchincuプロジェクトも掲載中!!

[PR]
by uchincu | 2014-10-24 19:17 | ゲストハウスづくり