徳島のまちにゲストハウスをつくろう ~uchincu~

uchincu.exblog.jp

山城祭と徳島銀座CROWBAR

徳島文理大学の学園祭 、山城祭に行って来ました。自身が所属していた、軽音楽系クラブHOTSTAFF部では、LIVEHOUSEが催されています。卒業から6年、、懐かしく感じますね。プロジェクトフライヤー配布にご協力いただきました。HOTありがとう。
b0341806_22560116.jpg

他にも、自身所属学科であった、児童学科でもフライヤーと看板を置かせていただきました。ご協力ありがとうございました。学祭は活気があってすごく楽しむことができました。知り合いもたくさんいたので良かったです。
(大学時代の友人に6年ぶりに出会いました。びっくり!)


夜は学生時代にお世話になったライブハウス、徳島銀座CROWBARさんにLIVEをみにいきました。応援する「THE NINJA」も出演。
楽しい夜になりました。こちらにもフライヤー置かせていただいています。ありがとうございます。
因みに、本人も年内にバンド活動再開します。(所属するパフォーマンスチーム徳島のバンドメンバーとして)
12月14日にLIVE出演が決まっています。
b0341806_23021730.jpg
➡︎makuameにて宿泊予約受付中

[PR]
by uchincu | 2014-10-22 22:53 | 徳島のまち 観光情報