徳島のまちにゲストハウスをつくろう ~uchincu~

uchincu.exblog.jp

おどる宝島!とくしま博覧会 【秋の阿波踊り】

【おどる宝島!とくしま博覧会】
家の近くのアスティ徳島で、イベントがあったので歩いて行ってきました。阿波踊りや特産品店がたくさん出店していました。

勝浦みかん大使 ちょぞっ娘
b0341806_12042773.jpg

あななん
b0341806_12051250.jpg

トクシィちゃんの会員に入りました!
b0341806_19353680.jpg



美しい舞いです!
b0341806_12060233.jpg

b0341806_12061480.jpg

徳島が生んだ現役高校生清純派歌手。上野優華さんのコンサートもありました。
b0341806_12120801.jpg



アスティ徳島は、徳島市山城町にある大きなホールで有名アーティストのコンサートやLIVEも開催されます。
b0341806_12082818.jpg


常設の物産品店があります。お土産はこちらでどうぞ。美味しいもんいっぱいじょ〜
b0341806_12071498.jpg


800円で買ったカワニーズTシャツを着てみました。なんか患者っぽいです...
カワニーズは可愛いですよね。(徳島の河川を紹介するゆるキャラです)







[PR]
by uchincu | 2014-10-05 12:02 | 徳島のまち 観光情報