徳島のまちにゲストハウスをつくろう ~uchincu~

uchincu.exblog.jp

THE NINJA 。Makuake初支援。HOTSTAFF。

【THE NINJA】
【uchincu】が応援するバンド「THE NINJA」がBURN2014でグランプリの栄冠に輝きました!おめでとう!➡︎THE NINJA
b0341806_21002045.jpg


【Makuake支援】
Makuakeで掲載されている徳島県発のプロジェクト『ドキュメンタリー映画「蔦監督」を完成させようプロジェクト』の支援をしました。本日掲載最終日だったので、ギリギリセーフです。仕事終わりにローソンに走りました。映画公開が楽しみです。
b0341806_20492484.jpg


【HOTSTAFF】
学生時代、部長をつとめた所属部活である、HOTSTAFFの今の部長さんに会いにいきました。現在の部長は飯沼謙太さん。Makuake掲載についてや、学祭のLIVEHOUSEプログラムに宣伝掲載の話ができました。部会をしている所に行くと、ちょうど学祭準備の話をしていました。懐かしい〜!みんな、学祭まで忙しくなると思うけど、楽しんで下さい!協力してくれた岸本くん、ありがとう!お世話になりました。
b0341806_21233305.jpg



[PR]
by uchincu | 2014-09-29 20:39 | 徳島のまち 観光情報