徳島のまちにゲストハウスをつくろう ~uchincu~

uchincu.exblog.jp

【uchincu】Facebookページの設定

物件契約を前に、家族にプロジェクト説明などの為、地元和歌山を訪れました。
和歌山港には、弟の迎えが。。
なんかすごいことになっている。友達からお土産に頂いた[鳴門金時]に喜んでいました。
鳴門金時は徳島鳴門が名産のお芋です。初めてふかし芋で食べたときは驚くほど甘かったです!
徳島にはこの鳴門金時をつかったスイーツがたくさんあります。お芋さん色アタマの弟です
b0341806_10111333.jpg

プロジェクトの説明を一通り終え、本プロジェクトのSNSアドバイザーである弟にFacebookの設定を相談しました。色々調べてくれて、夜遅くまでパソコンに向かってくれました。SNS関係が弱い僕にとってほんとう、頼もしいです。⇒Facebookページ

[ゆるキャラグランプリ]投票中
推しのキャラを集めてみました。すだちくん・トクシィ・きいちゃん 上位目指してみんな頑張れ。
b0341806_10160913.jpg



[PR]
by uchincu | 2014-09-20 10:07 | ゲストハウスづくり