徳島のまちにゲストハウスをつくろう ~uchincu~

uchincu.exblog.jp

建築基準法と中華そば

不動産屋さんから連絡があり、第二候補物件の建築基準法の検査証が無いの。とのことでした。申請は難しいですね。残念です。。
「ふりだしにもどる」ということで...
気をとりなおして物件探しを続けます!

別件で、徳島のお買い物スポット[ゆめタウン]に行きました。途中、大好きな中華そば屋「王王軒」で昼食。
b0341806_21363414.jpg

濃厚こってりの豚骨醤油スープの人気店です。大好きだけど、遠くてなかなか行けないお店です!やっぱり美味しい!
b0341806_21364907.jpg

なんとなく故郷の和歌山の中華そばに似ているんですよね。徳島ラーメンは甘辛い味付けの店が多いですが、ここはそうでもなく感じます。久しぶりの味に大満足です!



[PR]
by uchincu | 2014-08-23 21:29 | 徳島のまち 観光情報