徳島のまちにゲストハウスをつくろう ~uchincu~

uchincu.exblog.jp

保健所と物件探し

今日、以前ゲストハウス候補地に提案していた物件の件で、保健所から連絡がありました。
仕事終わりにさっそくいって来ました。
b0341806_23280854.jpg

課内での協議の結果...「問題ないでしょう。申請は通ると思います」との事でした!!!
物件候補地第一号、一歩全身です。早速、不動産屋さんに連絡しました。オーナーさんとの交渉になります。

その後、さらに物件探しのために不動産会社を4件まわりました。いくつか紹介していただきました。

県庁近くの物件。 とても広く、元会社の物件です。寮みたいな感じでした。
b0341806_23340597.jpg

古い建物ですが、内装はレトロかわいい感じでした。
b0341806_23495758.jpg


b0341806_23474156.jpg





街中の物件。マンションの2階部分テナントです。広いワンルームです
b0341806_23384466.jpg

中はきれいで、とても広かったです。消防関係の設備も備え付けられています。
b0341806_23392432.jpg

徳島駅近く!市街中心地なので立地とても良いですね。観光やお食事が徒歩圏内です!

しかも、この物件はオーナーさんのゲストハウス営業許可がいただけることになりました!お世話になりました不動産会社の方。ありがとうございます!候補物件の第二号となりました。

あしたも物件さがしいってきます。




[PR]
by uchincu | 2014-08-18 23:25 | ゲストハウスづくり