徳島のまちにゲストハウスをつくろう ~uchincu~

uchincu.exblog.jp

徳島〜和歌山 南海フェリー

徳島を離れ、南海フェリーで地元の和歌山に行きます。2時間のゆったり船旅です。
さよなら徳島 遠くには映画の舞台にもなった「眉山」が見えますね
b0341806_14215471.jpg

徳島〜大阪は電車・フェリー料金合わせて2000円でいくことができます。
b0341806_14240099.jpg

フェリー内にはたくさんの観光情報があります
なると阿波踊り
b0341806_14295122.jpg

八十八ケ所巡礼
b0341806_14300580.jpg

ufotable 制作 アニメ「おへんろ。」
b0341806_14302000.jpg


南海フェリーのキャラクター
「高野きらら」さんと「阿波野まい」さんです。アニメのまち徳島ということで、コラボ企画もよくしています。
b0341806_14331385.jpg

キャラクターグッズも販売されていました。
シール 他にも、バッジ、タオルもありました
b0341806_14363737.jpg

阿波野さんがいらっしゃいました。
一緒に記念撮影ができますね!
b0341806_14390628.jpg


お盆期間なのでひとが多かったです。
b0341806_14414119.jpg


和歌山につきました。2時間あっという間です。学生時代から、お世話になった南海フェリー。もう何十回もフェリーに乗った気がします。関西圏の方もゆったり船旅で徳島にぜひ遊びに来てください。お待ちしています。
b0341806_14433921.jpg


弟と私
「uchincu Tシャツ 作りました」
b0341806_16021923.jpg











[PR]
by uchincu | 2014-08-15 14:14 | 徳島のまち 観光情報